鹿島の日記

できるだけ書いてみる

今日の日記

水族館に行ってきた。

夜のイルカショーを見た。

昼間のショーを夜にするだけかと思ったら大間違い。

ライティングやら何やら非常に凝っており、楽しかった。

 

 

遊びに行くと、死ぬほど足が痛くなる。

先日のひらパーでふと、出かける前に頭痛薬を飲んでいったら、

なんと足が痛くない。

そりゃ鎮痛剤だもんな。

その分、翌日死ぬほど痛くなる。

 

毎日、寝すぎている。

働いていたとしてもGWなので、変わらなかっただろう。

それでも、明けの怖さがない分、気が楽なんだろうか。

毎日ふにゃふにゃしている。

いかん。これはいかん。

ポートフォリオも一段落したし、仕事したい。

そう、はたらきたいのだ。

イルカショーで兄さんが言っていた。

「イルカ達は楽しむことだけ考えている」

そんな感じではたらきたいものだ。